切腹BLOG

廃人、徒然なるままに

6月っぽいエモがふつうに好き

 

なつかしいなあ。エモを聞くと若返った感覚になる。

6月っぽいどこか湿り気のある雰囲気が好き。

 

これから嵐を待ちわびるような、

雨上がりの雨粒を感じるような、

雷雨のなかでひたすら叫ぶような、若々しさ。

 

最高に梅雨っぽいエモまとめ。

別に梅雨っぽくはないけど、好きな曲。

just surrenderのちょっとBLぽい感じがいい。

 

 

あと、エモじゃないけど梅雨っぽい音楽は何でも好き。

私個人的に梅雨っぽい音楽。

懐かしすぎて震える。

 

 暴風雨のなかで全裸で絶叫して踊り狂って放心したい。